2016/05/06

【bodco】5XL TEE



bodcoさんはいつも2、3歩早いなぁとよく思いますが、

この定番の型「5XL TEE」を初めてみた時もそう思いました。

だって明らかにワンピースだろう。
Tシャツ、ではないだろう。

いくら5XLでも、Tシャツではないだろう。



ぶっきら棒で、整っているわけではないのに
とてもまとまった格好良いオフィスに、

完璧な男の手料理、(七輪で大きなお肉を焼いて下さった時は、絶妙な塩加減の焼きおにぎりもあり、何より焼く炭にまでこだわっていた)


靴下を履いたように足先だけ白い、飼われている賢く大きな犬の名前は「ピッピ」。



これをTシャツというように、
私には思いも知らぬ事を言ってくれる
こういう早い人に出くわす時があって、そんな時が静かに猛烈に感動します。


やっぱり大体は、早い人が早い人を連れてきてくれるのですが、
日常にある、「普通に凄いこと」であると思います。

bodcoという存在もやっぱり、
日常にある、「普通に凄いこと」。


この型は毎回、その時の感動を思い出すんです。
年々改良されているしね。





【bodco】 5XL TEE /ネイビー



























【bodco】 5XL TEE /ダークグレー