2016/05/12

【HATCH】セレクトアイテム入荷しました





HATCHさんに、2アイテムが追加していただきました。


小林布結里が選ぶ「オーガニック アルガンオイル」



































日々、様々なオイルに救われているオイル漬けの私ですが、

アルガンオイル部門でナンバーワンなレミオさんのアルガンオイルです。


さらっとしていて、つけるとふわっとするので、
心より推薦。








そしてふたつめは...





小林布結里が選ぶ「【Sister 8th Anniversary Items】プリントトートバッグ」










































本当はTシャツもセレクトしたかったのですが、
もうのこりわずかとの事で、

トートバッグをおすそ分けしてもらいました。




「やりとりはLINEなどが嫌いなのでgmailのみ、

電話を鳴らせば着信音は広島東洋カープの応援歌、

機種はblackberryの私が尊敬している友人・風穴王子さん、愛称はカザ〜ナさん。

毎年8月6日には
"NO MORE HIROSHIMAS"というTシャツを着て街を歩きまわってるカザ〜ナさん。

好きな作家は三島由紀夫で、
毎年11月25日は三島由紀夫の墓参りを欠かさないカザ〜ナさん。

その人がアートディレクションしたSisterの8周年アイテムです。

その考えが、カザ〜ナさんらしくてとても好き。」