2016/05/17

【MA déshabillé】"GEORGE"と"SAHARA"



遂に届けてくださった。

念願のMA déshabilléを。



私は、特にこの2型がとても思い出深い。

"GEORGE"は初めてMA déshabilléを知って、
欲しい!と思った時にこれを買おうと決めていたもの。

当時がこちら。

























































なんてクールなんだよおいおい、
と思って震えましたが、この生地が無くなってしまった為に
敢え無く断念しました。








そして通称"國分柄”、現在のflower柄の元になっている
こちらの生地のGEORGEもあったんです。
シビレますシビレます。











































シビレますシビレます。



































そんな"GEORGE"を、大好きなタイヘンプ生地で着られる日が訪れたのです。

















そして"SAHARA"は、そんな断念を経て私が初めて買えたMA déshabillé

現在、改良されてさらに心地よく進化されています。





私の中での2トップなんです。

本当に嬉しい。


MA déshabilléを着ると、
自分が美人になれたと、錯覚できる....。はいはい、消えまーす


だって、そう思えてしまえるんですもん。

そういうお洋服って、やっぱりすっごいぞい、おい。




JACKET:"GEORGE"
DRESS:"SAHARA"




















































































































恒例の袖刺繍は漆黒に漆黒ですよ。


























MAさん、希望をありがとうございます。


どうしたって美しいものが正しいし、正しいものが美しい。