2016/06/03

【bodco】ワッフル


今からちょっと汚い言葉を使います。
ごめんなさい。


すんげぇひでぇやつがいて、
あまりにムカつくからデカい毛抜き持って家に乗り込んでやろうかと思うくらい、

あんまりにムカついて×100000

ああどうしたもんか、頭から消えんもんかと悶々としていた ら


そいつに、幸せになってほしい

と思いました。


超大人ぶってますけど、
そうしたらこんな不毛な連鎖は止められるかもしれない。
そもそも幸せならあんなことはよう出来ない。



また酔っ払うとひどくムカついてくるんですけれど

そういう波の繰り返しの中で、

とりあえず、MA déshabilléとか、bodcoを
果し状の変わりに差し出せるような

強い女になったら、私は報われるだろうか。



あぁ、けれどそんなひでぇやつと関わりながら放っておくやつらは更に嫌いだ。
そいつらは、良い服を着る資格もなし。

あら、結局連鎖は止まらない。器が足りなすぎます自分。



まずそういう自分の為に、気持ちの良い服が必要だ...。出直します





bodcoさんから、夢のワッフル地が登場です。

ああ、救いがひとつ増えてラッキーかよ。

【bodco】ボッコ/ LOOSE TOP