2016/06/11

【Diary】DonDokoDon




わたしの"スピリ四天王"=スピリチュアルな助言を下さる4人のマスター

の2人から、今年は今まで積み重ねてきたものが無に帰す覚悟を持て、
と言われており、

聞いてからだからなのか聞かずでもか

どんどこDonDokoDon、過去の価値観を削ぎ落とされている真っ最中なのですが

今までの大切なこと、やっぱり大切だから言われても手放せませんよ〜

と思って自分に甘んじておりますと、
「だから今は持ってちゃだめなんだよ馬鹿野郎」
と言うが如く、世の流れにコテンパンにされるわけです。


今年は本当にそんなハードなスパーリング練習で
ボッコボコに鍛えられているわけですが


そんな日々の中最近、Sisterでお世話になった方々に
ある方とは終電近くの電車で偶然会えたり、
ある方とはかわいすぎる愛猫さんたちの写真を添えて気にかけて下さるメールを送って下さったり、


まぁなんと癒されたありがたいことか


今までの自分の意識は、今は手放して新しい視野に入っていこうとも

今までに大切にしていた時間に出会えた方々は
変わらずこうして私を救ってくださるわけですね。



世の中って、すごいバランスで流れていくものなんですね。


諸行無常の中で、こうした人との出会いはすごい事だと思います。

また変な宗教みたいな日記ですみません。




梅雨の湿気で髪もボッコボコだったので
MANHOODでストレートパーマあててもらいました。