2016/09/21

Rambling Sister受注会


明日22日(木・祝)〜25日(日)まで

RamblingのSister受注会を催させていただきます。

22日と23日には18時より、久々にSisterに居座らせていただきます。


今日はSisterにお邪魔して、久々にSister Styling撮ってきました。ははは






気になってたJULIEN DAVIDのアニメスカート。
実物すごく面白かった。

こういうテンションを勇敢に突然出す姿勢はとても好きだし、
Sisterにそういった"攻める奴"が並んでいる様が、ずっとずっと大好きだ。

TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】ドレストップス[TP05]NAVY/NAVY
SKIRT:【JULIEN DAVID】SKIRT/MULTI





















































チャイナドレスの形から色々と構想して行ってできたトップス。
この開きの曲線を気に入っているんですけれど

















一番上のフォックをとりまして


























少し開きを広くするのが自分の中の気に入りです。




























昔からずっと好きな、ベージュと赤の組み合わせ。
今回これが出来てとっても嬉しいんです。

パンツは前回のちょっとした変化版です。
とにかくベージュが大好き。

TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】ドレストップス[TP05]BEIGE/RED
PANTS:◇PREORDER◇【Rambling】ワイドパンツ[PT01]BEIGE















































今回もインナートップスに力を入れています。
レイヤードが大好きな自分ですので、一年中ノースリーブのトップスやワンピースを着たい時の相棒ように。

今回は、首元をつねに気にされる女性になれますように
と言うスローガン。


TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】Vネックカットソー[CS01]BEIGE







































レイヤード狂が今回掲げたかったこともう一つ。
レースとレース。レース狂いです。

LOOKでは同色でのレース狂いで合わせていますが、
別の色々にてレース狂いも好きなんです。


TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】ハイネックカットソー[CS02]NAVY
DRESS:◇PREORDER◇【Rambling】レースドレス[DR04]RED
SKIRT:【CAMEO】ON THE LINESKIRT/ON THE LINESKIRT






























そして、同じスタイリングでも
インナー次第ですべてが変わるということも
もっと楽しみたい。


TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】Vネックカットソー[CS01]BEIGE














































レースと柄ということも素晴らしいではないですか。

この組み合わせをユミちゃんが「フリーダ・カーロ...」とぼそりと言った。
何が、とかではないけれど、
なぜか頷く。


TOPS:◇PREORDER◇【Rambling】ハイネックカットソー[CS02]RED
DRESS:Sister(USED)



















































レースが最も効果的に映えるのは、メンズと合わせた時でしょうか。
うーん、スエードと合わせるというのも好きだ。


DRESS:◇PREORDER◇【Rambling】レースドレス[DR04]BEIGE
TOPS:【CITY】SUEDE P/O SHIRT/CAMEL SUEDE





















明日より、どうぞよろしくお願いいたします。



web orderも開催中です。
こちらもよろしくお願いいたします。

http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct822