2016/09/13

Rambling














































新しいRamblingができました。

今回はさらに静かの中で作らせていただいたもので
相変わらず型数も少ないですし、
もっと手放して、取り組んでいきたいと考えていきながらできました。


女であることはなんだか本当に大変だな
だから女ってすごいんだな

だから、強すぎたんだな

とか


そういう事を思いながら、今回はなるべく人と共有せずに向き合って進めました。


Ramblingらしく散策しながら、今回も進めさせていただけて
感謝しています。





今月、SisterFAKETOKYO.comで受注会させて頂く予定です。

9月22日(木・祝)と23日(金)またSisterに勝手に立たせていただこうと思っています。
お時間ある方、お会いできたらとても嬉しいです。





今月は今週からMAさんのイベントもあるし、
久しぶりに忙しいぞ。