2016/09/23

Rambling 受注会



お足元悪い中お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

久々に立てたSister(半年ぶりですね)

嬉しくって嬉しくって、がむしゃらだった約8年の歳月をここに費やすことができたのは、やっぱりあまりにも幸せな出来事だったと実感することになりました。


その延長で出来たRamblingだな、とも
わかっちゃいるけど再確認。



そうそう、お洋服を買うことを

お洋服の話は少しして(え?)、
日々のことだったり、過去や未来についてなり、
それぞれ何かを経てきた時々にある気付きについてを
ああだこうだお話して、
その間にお洋服があることが

わたしが追い求めていたSisterであって、
昨日もそんなわたしの勝手な願望におつき合いしてくださった皆さんとSisterがあって
Ramblingをご紹介させて頂くことができました。


日々に気付きがあって、それについて考えていく時に
少しでも「美しい」と思う気持ちは、豊かに繋がることだと考えています。

Ramblingはそんな日々に寄り添いたいというイメージの中からできました。

そして、それを手に取る場所が
そんな内面の話も出来るSisterであれたら、とのわたしの願望です。






やっぱりSisterは最高じゃ

と思った1シーンは例えばこういう時。

ディートリッヒに雨降る音が少し混ざって
「仕事のアレが大変だよね、わかる、あれもあってこう思ってさ」
とかオーダーして頂けながら話しているところ。






































夏にひとりずっと籠もっていて、
いろんなこと考えたり、葛藤から逃げられず向き合わざる得なかったことも
この2日皆さんとお話できて、その為の孤独感だったのかもとか思っちゃいました。(激重)



Sisterを去って、
わたしらしくSisterと向き合う方法として
こういう場を与えていただけたことを、改めて実感しました。




とにかく本当にありがとうございました。

残り2日間、25日(日)まで

SisterFAKETOKYO.comにてRambling受注会開催中ですので、

どうぞ最後までおつき合い頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。



web orderはこちらより、よろしくお願いします。
http://www.faketokyo.com/shopbrand/ct822