2016/11/22


HATCHさんでは、PEARLのアイウェアもセレクトしていますが、
こちらもBLANC..さんとのコラボなんです。

べっ甲フレームか、メタルフレーム、
印象色々変わるので、サングラスが小っ恥ずかしいとぎゃあぎゃあ言っている自分も
気がつけば眼鏡バリエーションが豊富に。


直視したくない物事とか、何か隔てて見る方が気持ちが落ち着くんですよね。
ちょっとした気持ちの盾的な役割にもオススメです。



そして、Ramblingをオーダーくださった方々、
お待たせいたしました。もうすぐ完成予定です。

在庫分もほんの少しだけ作らせて頂けたので
後から欲しくなった方も是非再度ご検討ください。




EYE GLASSES(GOLD/TURTLE SHELL/CLEAR)
and
TOPS:Rambling(11月末デリバリー予定)